エミフルズ12期生ブログ

2019年11月8日

KOZUE'sエミフルコレクション2019秋冬

こんにちは☆

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

ママ代表KOZUEです☆

今日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(*^O^*)喜!

 

11/3(日)に行われました「エミフルコレクション2019

ご覧いただきました皆様、ありがとうございました☆

本日は着用させていただいたコーディネート
ご紹介させていただきます(o^O^o)

まずは「UNIQLO



寒い冬に必須

おなじみ「ヒートテック」のインナータイツ

これ、知ってしまったら、
ほかのインナーやタイツに戻れなくなります!笑

ラップスカートも、女性が冷えやすいお腹から太ももまでを
しっかり寒さから守ってくれます!

アウターも安定の暖かさ!

羽織らず持ってるだけの時間もあったんですが、
それだけでも暖かかったです!笑

親子コーデですが、
みんなと少しずつカラーが合ってるのも素敵ですよね(*^O^*)

  

 
続いては「un fil et un fil

 

このコーディネートは新鮮でした!

中のシャツは少しフリルがあったりしたのですが、
その上にオーバーオールを重ねて、カジュアルな印象が、
ジャケットを合わせると、キレイめに☆

こちらのジャケットはDANTONのカラーレスジャケット

ノーカラーだからスッキリだし、色も秋から長く使えそう(^o^)

 

バッグも、手持ちにもショルダーにもなります(*´▽`*)

 
 

そしてROPÉ PICNIC

 

ざっくりとしたトップスが今季は多いようです(о´∀`о)

下は何でも合いそう☆

ストールベレー帽など小物がアクセントになってます(^o^)

ベレー帽とか似合わないから...
と私は避けていたアイテムですが、周りからは評判が良かったので
今度チャレンジしてみようと思いますし、
同じような方がいたら、ぜひ試着してみてください!


先日ROPÉ PICNICへ emifullistの取材に伺ったときも
店員さんがベレー帽かぶってました(^-^)

その取材のときに、
シンプルトレンドのミックスされたテイストが気に入って、
その後お買い物にも伺ったので、今回衣装が着られたことが嬉しかったです(*´∀`)

そして舞台裏でエミフルズメンバーに似合うと褒めてもらえ
更に嬉しかったです(*/∀\*)

 

スカートもふんわりとしてカワイイんです(*´∇`*)

 
 

最後はみんなで(*^▽^*)

こちらの私の衣装はGLOBAL WORK

こちらエミフルズ着用衣装の詳細

今夜! 11月8日(金)

22:52~テレビ愛媛
エミフル.コミュ
にて放送されます(^^)v
見逃した方は、動画が見れますよ~
↓↓↓
コチラ


ブログでコーデもチェックすルン
SHIORI's 秋冬エミフルコレクション★*.
RIKI's エミフルコレクション2019!秋冬ver.
SAYAKO's 秋冬エミフルコレクション♪
CHISONO's エミフルコレクション2019秋冬

 

ぜひご覧ください☆

 

KOZUE

    

投稿者:KOZUE

KOZUE