エミフルズ12期生ブログ

2019年9月4日

9/6(金)放送エミコミュは
「JeNNi」&「ALGY」

こんにちは(^∇^)

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

ママ代表KOZUEです☆

 

今日も、ブログを見に来てくださり、ありがとうございます(*^O^*)

長かった夏休みも終わりました!

パパ、ママ、お疲れ様でした(*^-^)

 
 

9月6日(金)、放送

エミフル.コミュ情報です☆

 

今回は、おしゃれな女の子に大人気の
秋ファッションをいち早くチェック!!してきましたよ(^^)

 

まずは、JeNNi

  

 

新作ロンTコレクション(*^▽^*)

 

 
 

袖のロゴがカワイイ(*´▽`*)

 
 

こちらは立体的な刺繍入り(^∇^)

 
 

こちらのパーカーはオシャレなセーラー風

なんですが、ZIPを締めると...

フードに!!

どんな風になるかは、放送をチェックしてみてくださいね(o^∀^o)

 

 

続いては、ALGY

 

 

チャンピオンとのコラボアイテム☆

 

 

普段使いしやすいトップス、ブルゾンもあります(^o^)

 

ピックアップアイテムは、トレーナーワンピース

 

色もデザインもカワイイんです(*´∇`*)

女の子のママさん、羨ましいなぁ...笑

こちらは毎回大好評とのことですので、
お気に入りはお早めにGET!してくださいね☆

 
 

そして今回の衣装は

GLOBAL WORK


 

すっかり秋ですよね!

白のパンツで大人カワイイ

 

放送は

9月6日(金)

22:52~22:56

テレビ愛媛

です☆

よろしくお願いします(^^)

 

KOZUE

    

投稿者:KOZUE

KOZUE