エミフルズ12期生ブログ

2019年8月26日

8/26(月)・8/27(火)放送「今日のemifullist」は
SPRING KITCHEN STOREから☆

こんにちは!

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

ママ代表KOZUEです☆

今日もブログをご覧いただいて、ありがとうこざいます(*^O^*)

 

今日のemifullistの取材に行ってきました☆

今回はエミモール1F SPRING KITCHEN STORE

店長の丸山さんに、お話しを伺いました(о´∀`о)

 

 

こちら、すごいアイテム数
キッチン用品キッチン雑貨がありました!

居るだけで楽しかったです☆

 

キッチン雑貨というと、女性が多いイメージですが、
プロユースのアイテムもあるので、
男性のお客様も来られるそうなので、男性もぜひ!!

女性も、いつものお料理が楽しくなったり、楽になったり、
また自宅のダイニングキッチンがワンランク上になるような
オシャレなアイテムも、たくさん!

 

丸山さんから、実際に使っている調理アイテムや、
気分の上がる、オシャレなカトラリー
さらにオススメのアイテム、ホットサンドメーカーと、
有名なレミパンもご紹介いただきました(*^▽^*)

 

明るい丸山さんのお話は、楽しいので
時間があっと言う間に過ぎていましたよ☆

 

8月26日(月)、27日(火)

井坂彰のGreat Noisy Club
今日のemifullist(19:30頃から)」にて放送です( ´∀`)

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

KOZUE

    

投稿者:KOZUE

KOZUE