エミフルズ12期生ブログ

2019年8月15日

松山まつり☆byフジカンパニーズ☆

こんにちは!

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

ママ代表KOZUEです☆

いつも、ブログをご覧いただき、
本当にありがとうございます(*^▽^*)

 

8月9日は、松山まつり「野球拳おどり」にフジカンパニーズの一員として
参加させていただきました(*^O^*)

 

SARINAちゃん、RIKIくんと一緒です(*´▽`*)

 


 

ルンルンバカンス中」のうちわをお配りしたのですが、
皆さん「カワイイ」ってもらってくれました(*^O^*)

あっと言う間に配り終えましたよ☆

たくさんの皆様、ありがとうございました(*^▽^*)

 

フジのロゴマーク色の衣装です(^o^)

 
 

山車も、すごーいキレイ!☆

シャボン玉が出てる~(●^o^●)

 
 

フジカンパニーズは各店からたくさん集結されておりますので、大迫力!!

まだ見たことがない!って方も、ぜひ来年は見に来てもらいたいです!!

  

こちらは、おなじみ!

ですが、私は生で見れたのは初めてでした☆感激

ハッぴぃ

ショッぴぃ

フジッぴぃ

「一緒に写真撮ってくだサイ!」ってお願いして
撮ってもらいました( *´艸`)

エミフルMASAKIの一員として、
直接皆様にお会い出来ることが嬉しい私は、
また一つ素敵な時間を過ごさせてもらいました(*>∀<*)

ありがとうございました

 

KOZUE

    

投稿者:KOZUE

KOZUE