エミフルズ12期生ブログ

2019年8月13日

夏休み☆emifull summer☆
天体観測してきました☆

こんにちは!

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

ママ代表KOZUEです☆

今日もブログを見てくださり、ありがとうございます(*^▽^*)

 

もうご覧いただいた方も多いかと思います☆

こちら!!


 

右見ても左見ても、エミフル中に、
このポスターがあります(*^O^*)

emifull summer !!
夏休み期間中イベントいっぱいです
チェックこちら

 
暑い日が続くsummer!
夏服

秋色になって登場してますよ

私は、こちらを購入☆

 

CECIL McBEE で購入の
サスペンダー付脇プリーツワイドパンツ
(о´∀`о)

すでにヘビロテ!!

サスペンダーは着脱出来るので、
私は外して着ることが多いです(*^-^)

パンツのウエストはゴムで、ベルトで細見えするから、
お盆に少々食べ過ぎてしまっても安心です...笑

おトクに購入出来たので、さらに満足です(*^^*)

皆さんも、お気に入りをget!してくださいね(о´∀`о)

 
 

そして、8日(木)にフローラルゲート①前で行われた
天体観測」にも、子供達を連れて参加してきました(^o^)

 

小さい子供さんもたくさん(*>∀<*)

 

我が子達は...

 

真ん中の彼が次男の観測してました☆

一番手前に写る長男は、お腹がすいた...とご飯のことばっかり...

三男に至っては、走り回って、あっちこっちでどこにいるかも、よくわからず...笑

「あっちで、コケたぁ...」って、あとから戻ってきました...

男の子のママさん、活発女の子のママさん、子育て頑張りましょう!!笑

 

この日は少し雲の流れの様子を見ながらでしたが、
キレイなが見えましたよー!!

あまり上手に撮れてませんが...(^o^;)

エミフルはサマーセール真っ最中☆&天体観測してきました!KOZUE5

 

凄くないですか?!

クレーターバッチリ!!

そして、よーく見てみると アルファベット「X」
L O V E
ハート、人の顔
が見える!?

月面人と月面LOVEと♡.jpg
▲ クリックで拡大表示されます

月面にアルファベットや模様を見ることができるのは
年に数回、限られた時間帯の珍しい現象なんだそう

次は10月5日(土)・6日(日)に天体観測が予定されています。
開催が決定したら、ホームページでお知らせされます。
[イベント情報]でチェックしてくださいね。
 

観測会当日は、クレーターがよく見える
上弦の月(半月)でした (o^-^o)

仕事柄、月は気にしているのですが
今月は15日が満月、30日が新月です★

満月の日は「手放したいことを解放」

新月の日は「新しいことを始める」「お願い事をする」

と良いそうですよ(^-^)

 

KOZUEでした☆

    

投稿者:KOZUE

KOZUE