エミフルズ12期生ブログ

2019年8月12日

8/12、8/13放送☆今日のemifullist☆
「Right-on」

こんにちは☆

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

ママ代表KOZUEです☆

今日もブログに来てくださり、ありがとうございます(*^▽^*)

 

今日のemifullistの取材をさせていただきました(*^O^*)

今回はエミモール2F「Right-on」です(*^^*)

 

こちらは、老若男女おなじみのショップかと思います(^^)

私もデニムを買うときはRight-onです(*´▽`*)

 

店長の山本さんに、お話を伺いましたよ(●^o^●)

エミフル店のスタッフさんとの
仲良しエピソードも聞かせてもらえました☆

 

また、これからの季節に、まだまだ使えるTシャツ
デニムをご紹介いただきました!!

とってもオシャレなTシャツと、
夏でも快適に過ごせるデニム

 

詳細は8月12日と13日放送

今日のemifullist(*^-^)

18時~「井坂彰のGreat Noisy Club」内、
19時30分頃からの放送です(*^^*)

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

KOZUEでした☆

    

投稿者:KOZUE

KOZUE