エミフルズ12期生ブログ

2019年7月11日

7/12(金)放送☆エミフル☆コミュ
「セイハ英語学院」&「Flor by Rew de Rew」

こんにちは!

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

ママ代表KOZUEです☆

今日もブログをご覧いただきましてありがとうございますっ(*^▽^*)

 

今回は7月12日(金)放送エミフル.コミュ
の情報をお届けします(*^▽^*)

********************

もうすぐ夏休みですねー!

1ヶ月半...長い夏休み、
お子さんとどう過ごそうか...と考えるパパさん、ママさんも多いのでは?(^_^;)

長い夏休みを活かせる情報が
セイハ英語学院にありました(*^O^*)

 

こちらがセイハ英語学院

 

夏休み期間に利用出来る!
お試し英会話サマースクールを行っているそうで、
私も体験してきました(о´∀`о)

 

レッスンは全て英語で本格的!

 

可愛いアイテムカード
ミズキ先生の明るいテンションに引き込まれていき、
楽しい( ´∀`)


こちらのお試しレッスンは、なんと!!

3000円で3レッスン受講出来るそうです!!

 

お部屋もかわいくて、
壁の動物なども先生の手作りなんだそうですよ☆

ひとまず、お試しだけでも、行ってみようかなぁって思いました(*´▽`*)

********************

 

続いては

Flor by Rew de Rew(フロール バイ ルゥデルゥ)

 

脚長美脚!!スタイルアップ!!!
スタッフさんオススメのフォーマルドレス(*^▽^*)

 

ポイントは、このまえと後ろの丈が違うところ(o^-^o)

 

これが美脚効果なんだそうです☆


 

そして後ろはボレロ風(´▽`)

 

体のラインをスッキリ見せてくれます(^∇^)

胸元のアクセサリーは着脱可能です☆


 

さらに、もうワンアイテム!

ストールを羽織ると華やかさアップ!!


 

フォーマルな場面にオススメです☆

 

そして、この日の衣装も

Flor by Rew de Rew(フロール バイ ルゥデルゥ)

 

上品でカワイイですよね(*^.^*)

自分ではなかなか選ばないタイプのお洋服でしたが、
欲しくなっちゃいました( ≧∀≦)

 

詳細は

12日(金)22:52~、テレビ愛媛で放送

エミフル.コミュを、ご覧ください☆

 

KOZUEでした☆

    

投稿者:KOZUE

KOZUE