エミフルズ12期生ブログ

2019年7月10日

7/11(木)放送☆YAPPY初収録!
&きかんしゃトーマスイベントありまーす!!&今週のグレノイ☆

こんにちは!

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

ママ代表KOZUEです☆

ブログを見てください、本当にありがとうございます(*´▽`*)嬉しい☆

 

先日、YAPPY初!収録をしてきました(*^O^*)

 

ケーブルショップ エミフルMASAKI店

 

岡田店長にお話を伺いました☆

岡田店長とは、
エミコミュでも取材させていただき
覚えててくださいました(о´∀`о)

 

 

一緒に取材してくれたのは、「さとりん」ちゃん(о´∀`о)

なんと19歳っ!!

ピチピチッ!!(ノ≧▽≦)ノ

(↑この表現、昭和ですかね...笑)

ツーショット...厳しい...笑

 
 

ママさん&パパさんに、
またまた嬉しいイベント情報をいただきました!!

ケーブルショップエミフルMASAKI合同イベント☆

キッズフェスタ in エミフルMASAKI
『きかんしゃトーマス わくわくトレインツアー』

7月20日(土)、21日(日)
きかんしゃトーマスがエミモールを走ります☆
しかも、それに乗れちゃいます( ≧∀≦)
(エミフルMASAKIで1000円以上のお買い物をされた方)

これは来ない理由がないですよね(o^O^o)

  

詳細は、11日(木)放送「YAPPY」テレビ愛媛 24時40分~

もしくはこちら!←イベント情報で☆

 
 

そして、私は12日、エミスタから生放送、
井坂彰のGreat Noisy Clubに登場しますっ(*^O^*)

12日(金)18時~FM愛媛で放送です(^o^)

お時間合えば、聴いてください(*´▽`*)

よろしくお願いします☆

 

KOZUEでした☆

    

投稿者:KOZUE

KOZUE