エミフルズ12期生ブログ

2019年7月10日

エミフルでショッピングpart2☆HUMPTY DUMPTY&今月のエミフルナビ★

こんにちは!

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

ママ代表KOZUEです☆

今日もブログまで来てくださり、ありがとうございます(*>∀<*)

 

エミフルショッピングpart2☆です( ´∀`)

 

HUMPTY DUMPTY(^o^)

こちらも、
ルンルンエミフルで知ったアイテムなんですが
絶対買おう!!」と思ってましたっ!!

グーテンステンレスタンブラー

 

コンビニコーヒーが、
スッポリ入ります(*´▽`*)

コンビニコーヒーって、
すぐ氷が溶けてぬるくなってしまうんですよね...(^_^;)

こちらのタンブラーは、
3時間、冷たさを保ってくれると紹介されてましたが、
私が使用するときは3時間どころか、
もっと冷たさキープされてましたよ(*^▽^*)

これから夏本番で、活躍すること間違いなし!!ですね☆

もちろん冬は保温も出来ますよ(^o^)

 
 

そして、お買い物してて
SARINAちゃんの笑顔に吸い込まれるように
今月のエミフルナビを手にしてました!笑

 

エミフルナビは、
エミフルのイベント情報
エミフルデーのお得情報
また私たちエミフルズの活動
ご紹介してます(*^O^*)

ぜひ、ご覧ください(o^-^o)
↓↓↓
こちら

 

今週、私はエミフルズの活動を、
たくさんさせてもらっています(*^▽^*)

お伝えしたい情報がいっぱいなので、
また詳細をお伝えさせてもらいますね(o^-^o)

 

KOZUEでした☆

    

投稿者:KOZUE

KOZUE