エミフルズ12期生ブログ

2019年7月7日

7/8(月)・9(火)放送☆今日のemifullist
「ワイモバイル エミフルMASAKI」

こんにちは!

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

ママ代表KOZUEです☆

今日もブログまで来てくださり、ありがとうございます(*´▽`*)


今回は7月8日(月)、9日(火)放送
今日のemifullist」の取材に行ってきました(^o^)

ワイモバイル エミフルMASAKI

ワイモバイルと言えばCMが印象的ですよね☆

お話を伺った松本さん(*^▽^*)

キレイな方で、しかも1つ1つ丁寧にお答えしてくれて、
お話ししやすかったです☆

スマホなど、年にいくつも新しい物が出てくるので、
毎日時間を見つけて勉強をしているそうですよ!!

社会人になってからの勉強は、やはり怠れませんね...(^_^;)

私はスマホとか機械に弱いので、
今回の取材は「?」が頭をグルグルと回っていたんですが...
これだけは聞き逃しませんでしたよ!

お家の電気代も安くなる!!笑

ワイモバイルさん!
スマホやタブレットだけじゃないんですね!!

お買い物途中などにフラっと寄れますし、
奥さまママさんパパさん、お話だけでも
聞きに行ってみてくださいね(о´∀`о)

私も気になるから行ってみよー!

取材の様子は

7月8日、9日井坂彰のGreat Noisy Club」内の
今日のemifullist(19時30分頃放送)」にて放送されます(*^▽^*)

お時間合いましたら、ぜひ聴いてみてください(^o^)

KOZUEでした☆

    

投稿者:KOZUE

KOZUE