エミフルズ12期生ブログ

2019年6月24日

パパさん&ママさんへ!6/15(土)仮面ライダージオウショー&ルンルンデー☆

こんにちは!

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

ママ代表KOZUEです☆

今回もブログを見てくださり、ありがとうございます(*´▽`*)

 

今回は15日に行われた「仮面ライダージオウショー」の様子をお伝え!!

 

大雨の1日だったにも関わらずたくさん集まってくれていました!!

このイベントは、うちの三男も、とっても楽しみにしていたイベントです☆

仮面ライダーが来るイベントは他にもありますが、
ライダークイズで終わってしまうこともあり、
それはそれで楽しいけど、今回はストーリー仕立てでアクションもあり、
私はルンルンデーのお手伝いのため別の場所に居たのですが、
子供達が「ガンバレー!!」と
仮面ライダーを応援する声が聞こえて来てました( *´艸`)

 

そして、握手会(*^O^*)

ジオウ(人´ з`*)

 

ゲイツとも(*´▽`*)

 

よほど嬉しかったようで、帰ってからも
「ジオウとゲイツにガンバレーって言った!」
「握手した!」
と教えてくれました★

 

お土産までもらえてましたよ☆

 

その後はと撮影(*^▽^*)

 

充実の1日だったと思います(*^O^*)

仮面ライダーショーは、毎年行っているイベントだそうです(^o^)

今回、来られなかった方も、また次回をお楽しみに(о´∀`о)

 

KOZUEでした☆

    

投稿者:KOZUE

KOZUE