エミフルズ12期生ブログ

2019年6月23日

「ザ・どん」へ!
6/24(月)・6/25(火)今日のemifullist☆

こんにちは!

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

ママ代表KOZUEです☆

今日もブログ訪問していただき、ありがとうございます(*>∀<*)

 

今回の「今日のemifullist」の取材は
2Fフードコートの「ザ・どん」へ行ってきました(^o^)

お話を伺ったのは、店長さんでした☆

 

そして、取材前にお食事もさせていただきました(*^O^*)

 

私がいただいたのは
880円セットの「マグロ漬け丼と小冷やしうどん」です☆

 

こちら、しっかりと味の付いたマグロ漬け
温かいご飯の上に
たっぷりと乗ってました(о´∀`о)

うどんも、コシがあって美味しかったです☆

海っ子育ちの私は海鮮魚介類が大好きなので、大満足!!

しかも、こちらのセットはドリンク付き

お得!!

 

私は、この日、オレンジジュースを選んだのですが
「ご飯食べるのにオレンジジュース?!子供かっ!」
って突っ込まれました(o-∀-o)

ちなみに、ドリンクは
ホットコーヒーなどもありますので、
食後にいただいてもOKです!

 

キッズメニューには、おもちゃ付き☆

しかも、おもちゃもカゴに、
いーっぱい入っていて
そこから好きなものが選べます(*^▽^*)

 

平日15時までは、ご飯大盛りが無料

子供から大人まで大満足ですよね★

 

そして、店長さんが一番好きなメニュー、
海鮮5種盛り丼

名前からして豪華なんですが、
これ内容がスゴいんですよー!!

詳しくは6月24日(月)、25日(火)、どちらも18時~放送、
井坂彰のGreat Noisy Club」内の「今日のemifullist」(19時30分頃)、
もしくは「ザ・どん」で☆

 

KOZUEでした☆

    

投稿者:KOZUE

KOZUE