エミフルズ12期生ブログ

2019年6月12日

6/14(金)放送★エミフル☆コミュ情報!

こんにちは!

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

ママ代表、KOZUEです(o^-^o)

今日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(人´∀`)

  

14日(金)、放送のエミフルコミュ情報をお届けします(^o^)

********************************

まずは、Garden by oneway

これからの季節に!!

ティアードワンピース

こちらのアイテム、
取材させていただいた日に入荷された
店長さんイチオシアイテムだそうですよ!!

とってもキレイな色を着させていただきました★

  

背中開き!

 

背中のリボンも目をひきます(●^o^●)

カワイイ!!

 

30代になってから遠ざかっていたショップでしたが、
大人っぽいアイテムも多く、
これを機会に、また来てみようと思いました(о´∀`о)

************************************

続いてエムフルールanySiS

 

個人的に好きなショップさんです(^o^)

「美人百花」とのコラボアイテム!

上品なセットアップです(*´▽`*)

ベルト付きで細見え

カーディガンを羽織ると、こんな感じ!

ママさんは参観日にも行けそうです(^^)

こちらのアイテム、セットアップで、なんと1万円!!

お得なんですよ!!

  

そして、この日の衣装もエムフルールanySiS

大人なコーディネートです(^^)

ショップのマネキンが同じコーディネートしてました☆

 

こちらの放送は

6月14日(金)
テレビ愛媛

通常は22:52~ですが、
この日はFIFA女子ワールドカップが終わってから

24:02~ の放送です

にて放送です(*´▽`*)

アイテムの素材感など、もう少しわかりやすいと思います☆

ぜひご覧くださいね( ´∀`)

  

KOZUEでした☆

    

投稿者:KOZUE

KOZUE