エミフルズ12期生ブログ

2019年6月1日

初!Beans生放送!!5/25(土)

こんにちは!

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

ママ代表、KOZUEです☆

今日もブログを見てくださってありがとうございます(*^▽^*)

 

************************************

5月25日(土)、南海放送のBeans
初めての生放送でした!!

もう緊張!緊張!!

 

しかし「観たよー!」というお声をいただき嬉しい!
ありがたいです(о´∀`о)

 

名探偵RIKIくんの紹介するお出かけ便利アイテムは
HUMPTY DUMPTYから☆

 

キャリーカートですが椅子にもなるBS CARRY CART

こちらは運動会やレジャーだけではなく
スポーツをされているお子さんがいるパパ・ママにもオススメ!

お子さんの試合のときなど、荷物も多いし
キャリーの使用が便利ですが、
さらに椅子になるので、
そのまま座って試合観戦出来ちゃいます(о´∀`о)

 

続いてはグーテン ステンレスタンブラー

こちらは保温保冷を3時間キープ
冷たい飲み物も、今の時期はすぐに温まるので
便利!v(*´>ω<`*)v

 

そして発売1週間で完売したというHANDY FAN

なんと、こちらはスマホやタブレットの充電が出来るんです!

外出先でも安心してスマホやタブレットが使えますね☆


 

気になるアイテムはHUMPTY DUMPTYへ!


  

この日はルンルンデー
テンテンといっしょにお手伝いをしていたRIKIくんとも1枚★



 

そして、この日の衣装は無印良品(^-^)

私は、あまりボーダーTシャツは着ないのですが、
このTシャツは色味もキレイめだし
全然張して見えない(o^-^o)

ワイドパンツにインして、さらにスッキリ、
ウエストを細く見せてくれます(^-^)

 

控え室では、SHIORIちゃんとBeansポーズ☆

SHIORIちゃんの衣装も無印良品

スカートの色、派手すぎないイエローで、
スカートもトップスも夏に涼しいリネン素材でしたよ(^o^)

スタイルの良いSHIORIちゃん、どの衣装もよく似合ってます(*^▽^*)

SHIORIちゃんのブログも是非、チェックしてみてくださいね☆

 

次回、エミフルズ出演のBeansもお楽しみに(^○^)

 

************************************

KOZUEでした☆

    

投稿者:KOZUE

KOZUE