エミフルズ12期生ブログ

2019年5月25日

5/27(月)、5/28(火)放送☆今日のemifullist☆
「axes femme」

皆さん、こんにちは♪

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

エミフルズ、ママ代表KOZUEです☆

今回もブログを見てくださりありがとうございます(*^^*)

 

************************************

今日のemifullist」の収録に行ってきました♪

今回はエミモール2F「axes femme

 

私のイメージでは、
こちらのショップ「フワフワかわいい!」って感じだったのですが、
雰囲気はキュートの中にも
シャンデリアなどのゴージャス感もあり、
アイテムも色味が落ち着いていて、良い意味でイメージが変わりました(^∇^)

お客さまは私くらいの年代や、もう少し上の年代の方も多いらしく、
実際にお洋服見てると「着たい!!☆」って思いました(^-^)

 

明るい店長の大政さん

大政さんの着ているアイテムも大人カワイイ

そしてオススメアイテムのパッチワーク柄ワンピース&スカート(*´▽`*)

 

キッズコーナー(*^▽^*)

カワイイ☆お姫様気分になれます!

男の子3人の母としては、
このカワイイショップで子供服を選ぶシチュエーションは
憧れなんです♪笑

 

axes femmeさん、ブログの更新を、とってもこまめにされてます!

ぜひご覧になってみてくださいね♪ ⇒ こちら

 

こちらの放送は

5月27日と28日

FM愛媛18時~「井坂彰のGreat Noisy Club」の
今日のemifullist」(19時30分頃~)にて放送されます☆

お聴きになってもらえたら嬉しいです☆

************************************


KOZUE
でした☆

    

投稿者:KOZUE

KOZUE