エミフルズ12期生ブログ

2019年5月22日

ルピシアでハーブティー☆

皆さま、こんにちは(^∇^)

ヨガエミフルで内も外もキレイにしたい!!

エミフルズ、ママ代表KOZUEです☆

 

先日、職場のお客様へお出しするハーブティーを買いに行きました♪

お茶と言えば、ココ!!

エミモール1F「世界のお茶専門店 ルピシア

ルピシアでハーブティー☆1KOZUE

写真左にあるのは茶葉のサンプルです!

スゴイ数ですよね!!

 

今回は色々な方へ飲んでもらうため、
あまりクセが強くなく、また種類が偏らないよう、
お店の方へ相談しながら選びました(^^)

とっても親身丁寧にお話を聞いてくださり、
また、やはり知識がスゴイ!!

私も少しだけ、ハーブティー知識が高まりました(*´▽`)

 

今回、購入したのは、この3種類

茶葉、見えにくいですが...右から、

ノンカフェインでフルーティーな「ピッコロ

爽やかなハーブの香り「プロヴァンス

ほんのり甘い「サクランボ

どれも、本当に美味しくて好きなのですが、
特にこのサクランボが個人的にお気に入り★

お店で水だしのものを試飲させていただきました(^-^)

ほんのり甘さがあるけどスッキリ!

どの種類もお客様へ大好評でした(^o^)

ルピシアのスタッフさん、ありがとうございました(о´∀`о)

 

ハーブティーは好きで、普段からスーパーなどで買っていましたが、
やっぱり専門店で買うとバッチリ好みの物が見つかりますし、違いますね(^^)

夜、お風呂上がりに、ゆっくりとハーブティー
またバタバタする朝の時間、10分だけ自分の時間を作り
ハーブティーで一息ついてから出勤★や、お仕事へ持っていくのも有りですよね♪

日常の生活にティータイム

皆さんもいかがですか?(^^)

 

KOZUEでした☆

    

投稿者:KOZUE

KOZUE