エミフルズ12期生ブログ

2019年5月22日

5/24(金)放送☆エミフル.コミュ★

ヨガとエミフルで内も外もキレイにしたい!!

ママ代表のエミフルズKOZUEです♪

5月24日(金)放送のエミフル.コミュ情報をお伝えします(*^-^)

今回、取材をさせていただいたのは、

ケーブルショップ

HIDEAWAYS NICOLE

************************************

まずはケーブルショップでスマホ代の
簡単見積りをしてもらいました♪

スマホ代って毎月のことだから
少しでも安くしたい!!

...って主婦の私は思うのですが、
これは主婦じゃなくても思いますよね?!(^o^;)

「簡単見積り」と言いましたが、見積りは
本当に簡単で数点の質問に答えるだけで終了!

そして見積り後の金額に、ホントーに驚きっ!!

興味津々で、周りのスタッフさんから突っ込まれるほど、
色々と質問してしまいましたが...笑(*゚ー゚)

丁寧に答えていただけました(*´▽`*)

お買い物途中でも、すぐに見積り出してくれますよ!

それに、エミフルMASAKI店
9時~21時まで営業しているので、
お仕事帰りでも大丈夫ですね

************************************

続いては

HIDEAWAYS NICOLE

でトレンドアイテム、イージーパンツをチェック!!




......はい!

来ました!!

前回の私の放送にもありました、
パンツのストレッチをお伝え!!

今回は前回のちょっとした放送事故レベルではなく...

少しは上手にお伝え出来ましたかね...(;>_<;)

本当によく伸びました!

男性は歩幅も大きいし、これだけストレッチが効くと
ストレスフリーですよ(о´∀`о)

オシャレコーディネート(人´ з`*)♪

ウエストの紐を出してるのは、
イージーパンツなので「あえて」出すオシャレ☆★

こちらのコーディネート、撮影時に一緒だったスタッフさんみんなで
カッコいい!!って大好評(^o^)

うん!確かに、
こんなコーディネートの男性がいたら、
二度見!...いや、四度見くらいしてしまう...(´▽`*)

一緒にいたスタイリストさんも
「こんなコーディネートのお父さんがいたら素敵!」って☆

おぉ~!!

やっばりプロの目からみても!!

1枚あると、コーディネートの幅が広がるイージーパンツ(о´∀`о)

6月は父の日がありますし、
パパをオシャレに変えちゃいましょ(*´▽`*)

 

************************************

そして今回の衣装はHUMPTY DUMPTY(^o^)

このお花柄のシャツワンピ、カワイイ(〃´∀`〃)

そしてガウチョは、肌触りよくて気持ちよくて、
無駄に膝を高く持ち上げて動いたりしてました( *´艸`)

暑くなってくる、これからの季節にオススメですよ

************************************

こちらは

5月24日金曜日

22:52~22:56

テレビ愛媛

にて放送です♪

ぜひご覧ください

************************************

KOZUEでした☆

    

投稿者:KOZUE

KOZUE