エミフルズ12期生ブログ

2019年5月10日

KOZUE's エミフルコレクション2019春夏

こんにちは☆

ヨガとエミフルで内も外もキレイにしたい!!

エミフルズKOZUEです♪

5月3日に行われた「エミフルコレクション2019」に出演させていただきました!

緊張しましたが、たくさんの方にご覧いただき嬉しかったです(о´∀`о)

ありがとうございました(人´∀`*)

************************************

エミコレ出演に向けて、へアセット中、思わぬ再会が!!

一緒に12期生ポーズの担当の山田さん♪

山田さんは、昔、私が通っていた美容室の美容師さんだったのですが別店舗に転勤になって以来の7年ぶりの再会でした!!

私がエミフルズになって活動させていただき、携わるスタッフさんで思わぬ再会をしたのは、これがお二人目なんです!不思議な巡り合わせですね(* ´ ▽ ` *)

************************************

そしてエミフルコレクションで着用させていただいた衣装は4着でした(^o^)

まずは「ビースリー」☆

こちらのパンツ、センタープレスがあるので、
きちんと感がありますが、デニム調と合わせて
カジュアルなコーディネートがオシャレですね♪

カラーもホワイト×レッドなので赤が強すぎず
普段使いしやすいし、

履き心地は、もちろん◎

************************************

続いては「made」☆

爽やかな白いストライプのワンピース(^^)

ウエストにはリボンが付いていて
前でも後ろで結んでも使えます(^o^)

後ろで結ぶとスッキリ!

前で結ぶとカワイイ♪

ストライプのワンピースって縦に長く見せてくれて、
ストンとしたワンピースですが膨張して見えないのが嬉しい!!

************************************

3着目は「GLOBAL WORK」☆

キッズモデルも一緒に、ファミリーコーデ(*^▽^*)

このまま海に行けそうですよね(*´▽`*)

これから夏休みシーズンに家族で旅行へなどは
子供の着替えで荷物が増えるので
自分の荷物は少しでも減らしたいですよね(^_^;)

このストライプのワンピースは
1枚でもサラリと着られるので

着替えの荷物減りますよ♪

************************************

最後は「un fil et un fil」☆

こちらはテラコッタ色ワンカラー♪

CHISONOちゃんが「そのままヨガ出来そう!」って言ってくれました( *´艸)

素材も肌にストレスが無い気持ち良さ☆

こちらの衣装でエミコミュの撮影も行ったのですが、
撮影ではシルバーアクセサリーも付けて
さらにカッコ良くおしゃれにコーディネートしてもらいました!

************************************

☆最後にエミフルズで12期生ポーズ☆



観に来てくださったお客様、ありがとうございます♪

携わってくださった方々にも感謝です♪

またまた貴重な楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^^*)

KOZUEでした☆

    

投稿者:KOZUE

KOZUE