エミフルズ12期生ブログ

2019年5月2日

☆子供とエミフルへ☆

こんにちは!

ヨガとエミフルで内も外もキレイにしたい!!

エミフルズKOZUEです☆

************************************

先週の土曜日「エミフルンルンデー♪」に
三男を連れて遊びに行きました(^o^)

この日はビースリーでイベント(*^-^)

CHISONOちゃんとルンルン



ルンルンと写真も撮れるんですが、
我が子は恥ずかしがって撮れませんでした...(>_<)

でも風せんもらってご機嫌でした( ´∀`)

************************************

そのあと、ルンルンのふわふわ
「ふわルン」
で遊びました♪

飛んだり走ったり...

寝転がったり!

時間内しっかり遊び、汗かいて出てきました!!

こちらのルンルンのふわふわ「ふわルン」
毎週土曜日登場!

場所はエミモール1Fフローラルゲート①前
※雨天の場合と夏期はエミモール2FグランゲートA前テラス

さらに!

ラインLINE@エミフルMASAKI公式アカウントのお友だち限定で
100円引きで利用出来ます☆

LINE@エミフルMASAKI公式アカウントは
こちら から(^o^)/

************************************

そして、最後は私がお買い物をしたかったので、
子供はキャラクター付きカートへ乗ってもらいました★

子連れでエミフル.6KOZUE.png


うちの子は年齢の割に大きいので、なんかサイズ感合ってませんが...(*゚∀゚)

エミフルのキャラクター付きカートアンパンマンドラえもんなど
カート適応年齢に合わせて種類が豊富なので楽しい!!

このカートだと機嫌良く乗っててくれるので、
お買い物が楽なんですよね~(*´▽`*)

しかも、ほぼ、どの店舗さんも、このカートごと入れる試着室があるので、ホントに便利!!

私も子供も満足な土曜日でした♪
(4日はルンルンがバカンスに行く準備のため、ルンルンデーはお休みです)

************************************

GW後半や、GW以降の週末、
どう過ごそうかな?と考えてるパパさん、ママさん♪

ぜひエミフルへ(о´∀`о)

家族みんなが素敵な週末を過ごせますように

エミフルズ、ママ代表KOZUEでした♪

    

投稿者:KOZUE

KOZUE