エミフルズ12期生ブログ

2019年5月1日

5/1、5/2放送「今日のemifullist」初取材!
「フローラメイ」

こんにちは!

ヨガとエミフルで内も外もキレイにしたい!!

エミフルズKOZUEです☆

************************************

今日のemifullist」初取材させていただきました(^o^)

ラジオも緊張でしたが、取材させていただいた
1F「フローラメイ氏川さんのカワイイ笑顔に
緊張も少し解されました(*^^*)



氏川さんは、なんと幼稚園の頃から
お花屋さんで働くことが夢だったそうです!!

そして、エミフルが大好き♪

大好きなエミフル、大好きなお花屋さんで毎日楽しくお仕事されていて、
その表情や笑顔から、その思いが溢れてましたよ(*^^*)

お店の前で氏川さんと(о´∀`о)

このお店の前に並べられているお花も、当たり前に見てましたが
毎日、朝出して、夜、また片付けされてるとのこと!!

スゴイですよね!!

そんなフローラメイでは5月12日の母の日
フローラルコートに母の日プレゼントに向けた
生花や雑貨が、たーくさん展示されるそうです(^^)

生花はもちろん、香るプリザーブドフラワー
セッケンの香りのソープフラワー、流行りのハーバリウムも(^○^)

今年の母の日プレゼントはエミフルで決まりですね♪

詳細は5月1日、2日の「今日のemifullist」にて☆

FM愛媛18:00~「井坂彰のGreat Noisy Club内で放送されます☆
(19時30分頃~)

ぜひお聴きくださいね(*´▽`*)

************************************

エミフルズKOZUEでした♪

    

投稿者:KOZUE

KOZUE