エミフルズ12期生ブログ

2020年4月17日

4/11放送ルンルン♪エミフル!を終えて♡
「un fil et un fil」

笑顔100%フッ軽黒髪女子♡CHISONOです♡


ぽかぽかお天気!ルンルン!!


あったかくなって
青い空と小鳥の声が聞こえて
お洗濯日和が続いています

4月11日(土)は最後のルンルン♪エミフル!
生中継
がありましたよ~~

IMG_3663.jpg

12期生最後の放送は
SHIORIさんとSAYAKOちゃん♡♡

二人のおかげで楽しい楽しい生中継でした

Beansみていただけましたか??



会いの季節、別れの季節でもある春

(同じ大学のSAYAちゃんと出会ったのも春だったよね

beauty_1586573131687.JPG


そんなに贈るおすすめGIFT
ご紹介しました


エミフルにはおすすめGIFTがいっぱい~~



そして今回の衣裳提供は
un fil et un fil

IMG_3669.jpg

青空に映える赤いワンピース
おとなかわいい印象でした♡♡




引継ぎ式まであと少し。
どの活動にも、「最後の」がつくようになっています

ルンルン♪エミフル!では、ロケ収録も
生中継も楽しい思い出ばかり...♡♡


IMG_3665.jpg

(最後のいつもののルンルンは
ばっちりきまりました)


本当にありがとうございました

寂しい気持ちが募るけど
そんな時はを見るといいみたいですよ




おまけ
栄えある変顔大賞はだれだ!?
IMG_4025.JPG

(私的大賞は、笑ってるようで白目かつ半目で
キメてくれたSHIORIさん

しっかり笑わせてもらいました


今日もぽかぽかあったかお天気
ええね~~~~~~



ぎゅっ

CHISONO



    

投稿者:CHISONO

CHISONO