エミフルズ12期生ブログ

2020年3月11日

3/13(金)「今日のemifullist」
おしゃんぽ記録 CHISONO Ver.

Spring has sprung


春がやってきたぞう~~~
山にも里にも野にも来たぞう~~
(んん?どこかで聞いたことある歌詞やな)

笑顔100%フッ軽黒髪女子CHISONOです





みてみて~~

IMG_9905.JPG

この菜の花
実は私が先日撮影したものパシャ
(綺麗だなあって思っていただけたら嬉しいな)

???なぜ写真????




毎週金曜日「井坂彰のGreatNoisyClub」内の
今日のemifullist」では
エミフルズの1週間というコーナーがあります\\//

3/13(金)は私、CHISONO Ver.でお届け

IMG_1223.jpg

今回は趣味のカメラのお話をしたんです
だから皆様にも撮った写真を見ていただきたく
今日はブログを書いています





カメラを持って散歩する
通称「おしゃんぽ

先日友達と、岡山県笠岡ベイファームの
一面に広がる菜の花畑でのおしゃんぽをご紹介

IMG_9910.JPG


愛媛でもいろんな場所でちらほら
輝く菜の花たち

見ると元気をもらえるそんなお花です
「幸せのき・い・ろ

IMG_0047.JPG

いや、
きいろいしあわせ」かなあ・・

写真にもそんな題をついついつけちゃいます


一面に広がる菜の花畑
まるで黄色いじゅうたん・・

そんな素敵なお花畑でいっぱい元気を
もらいました


皆さんののおすすめ写真スポット
ぜひおしえてください\\//




春っていいな
春大好きだなあ

AAA_0089.JPG


ぜひ3/13の「井坂彰のGreatNoisyClub
聴いてくださいね



今日も皆さんにとって素敵な1日に
なりますように

beauty_1583044583936.JPG

IMG_1513.JPG

(カメラがとっても上手なお友達が撮ってくれたので
お気に入りを載せます。)


CHISONO

    

投稿者:CHISONO

CHISONO