エミフルズ12期生ブログ

2020年3月10日

3/11(水)12(木)放送「今日のemifullist」
「チチカカ」


笑顔100%フッ軽黒髪女子♡CHISONOです

今回取材に行ってきたのは
チチカカ

チチカカ」といえば
エミコレやBeans、チラシの衣装と
なにかとご縁があるんです

だから、今回取材に行っていろんなお話ができて
とってもワクワクしました


今回取材に答えてくれたのは佐藤店長♡ ♡

とってもアクティブで明るく
自分のを大切にされている方でした


IMG_2505.JPG




旅行好きなところ、海が好きなところなどなど
好きなものにもたくさんの共通点が

もちろんお仕事のお話もうかがっていますが
話が盛り上がりついついそれちゃったり


とっても楽しい回になっていますので
皆さんぜひお聞きくださいね


チチカカ」のおすすめ商品をはじめ、
チチカカ」の魅力もたくさん紹介しています
(↑大事!!!(笑))


詳しくは

3月11日(水)・12日(木)
FM愛媛「井坂彰のGreat noisy club」内
19:30頃の「今日のemifullist」のコーナーで

取材の詳細内容は、
3月12日(木)のラジオ終了の20時頃に公開されるので
こちら←もチェック


佐藤さんありがとうございました\\//
私も佐藤さんのような女性になりたいです


IMG_2503.JPG

今日も皆様にとって素敵な一日に
なりますように





CHISONO

    

投稿者:CHISONO

CHISONO