エミフルズ12期生ブログ

2020年2月13日

エミフルズ13期生募集中~♡

ぴんぽんぱんぽ~~ん
CHISONOからお知らせだルン

IMG_0600.JPG


ついに!この季節がやってきた~~
最近エミフルのCMでも流れている!あれ!です!!!


そうあれです!!あれあれ!!

(なになに~~?)


エミフルMASAKI PRユニット
エミフルズ13期生の募集中




beauty_1581528792800 1.JPG

エミフルMASAKIを盛り上げていきませんか?


エミフルが好き!
ラジオやテレビに出てみたい
自分を変えたい!!
たくさんの笑顔に出逢いたい!!
私の笑顔は誰にも負けない!!(笑)

動機は1010ですよね


今回は応募に迷っている方の背中を
少しでも推すことができたらいいなぁ
と思いながらブログを書いています

私自身も、いろんな思いで応募をするか
迷いましたが、応募を決めた去年の私に
応募して大正解だよ」って声をかけたいです



私にとってエミフルズ
自分を変えるきっかけをくれた場所」
自信を持つということを教えてくれた場所」
そんな場所なんです

エミフルズをしていなかったら
きっと今の自分はいない」
そう思います

IMG_0598 1.JPG

素敵な出会いがいっぱいにつまったエミフルズの一年間
初めての経験をたくさんさせてもらった一年間
頑張る自分を好きになれた一年間

本当にエミフルズを通して得たものは大きいなあと
人生でとっても貴重な一年間になるんだろうなあと
思います(まだ21歳ですが、、、)


●普段ではできないテレビやラジオに出演したこと
●県外のリスナーさんともかかわれたこと
●いろんなショップさんのお洋服を着させていただいたこと
●イベントを通して、子どもたちの笑顔にたくさん出会えたこと
●ファッションショーでモデルをできたこと
●チラシや広告に載せてもらえたこと
●エミフルをもっと大好きになれたこと
●自分の横断幕と写真が撮れること(笑)

そして何より
あたたかいエミフルの関係者さんや
12期生のみんなと出会えたこと






アッというまの一年間だったけど
学びがギュギュっとつまった一年でした

IMG_0597.JPG



きっときっと
宝物の一年間になります♡
素敵な一年間になります♡
充実した1年になります♡
♡♡私が保証します♡♡

ぜひエミフルズ13期生に応募してみませんか?

応募はこちら→クリック(2/28 (金)まで)


素敵なあなたと出逢えるのをとっても楽しみにしています


私も後少ない活動時間ですが(寂しい、)
大切にしながら
楽しませていただきます


beauty_1581579886931.JPG
(はい♡バトンタッチだよ)


(愛がつよくてついつい長文になちゃった)
CHISONO

    

投稿者:CHISONO

CHISONO