エミフルズ12期生ブログ

2019年12月23日

クリスマス直前っ‼ルンルンデー

2019年度
CHISONOのラスト

直前
ということで、大きな袋を持った方がいっぱい

12214.JPG


みんなさんウキウキ

オーラで私も気分


まずは
森のひろばで恒例の風せん
この日特別にキャンディをお友達にプレゼント

12217.jpg


お次は~~
だがし夢や」で
先着20名のお友達に
風せんとキャンディをプレゼント

12216.jpg

さすが駄菓子屋さん
迷いながらも、楽しそうに
駄菓子を選ぶお子様たちが可愛かったなあ


そして、こんな情報を手に入れたので
皆様にもお教えしちゃいます

12211.JPG

*************

2020年福袋
税込み1,000円
大人も子供も楽しめちゃう

*************
※毎年15時頃には完売※

元日は「だがし夢や」へ急げ~~~

夢やの福袋
駄菓子も珍味もいっぱい
夢いっぱい福袋



そして最後は
ニュースタイルbyヴィレッジヴァンガード
へ行ってきましたよ~~

12215.jpg

サンタさんへのお願い事を
こっそり教えてくれた女の子

サンタさんが来るのが
楽しみで毎日ワクワクしてるそう


そして
15時からは
ルンルンデー ガラポン抽選会
いつものことながら大好評大盛況の抽選会でした


そして
今年の登場は最後の衣裳のンと
おおきなツリーの前で
ツーショット

12213.JPG

※この後、ルンルンは「ルン島」へバカンスに旅立ちました
12/28(土)からは、テンテンがおてつだいします。


さらにさらに
「ルンルン♪エミフル!」で生中継をしていた
SHIORIさんとSAYAKOちゃんとも

122212.JPG


そして
なんとSAYAKOちゃんから
クリスマスプレゼントが

IMG_8582[699].jpg


かわいい!!!!!
SAYAKOちゃん曰く
雪だるまが私に似ているらしい(笑)

ありがとううれしい


今日も皆さんにとって素敵な1日に
なりますように

Merry Christmas

CHISONO

    

投稿者:CHISONO

CHISONO