エミフルズ12期生ブログ

2019年12月2日

冬の映え写真♡
エミフル イルミネーション2019

らんらんらん~しゃんしゃん~♪
~~

笑顔100%フッ軽黒髪女子♡CHISONOです


いろんなところで
が聞こえてくる
この季節

12月が始まり
サンタさんもプレゼントの準備に
あわてんぼう」になっているのでしょうか??


今日は
先日私が撮った
冬のイルミネーションinエミフルMASAKI
をご紹介

キラキラきれいで
ついついいっぱい撮っちゃいました


まずはこちら
フローラルゲート前です

「!?んん??」

奥には大きなピンクのオブジェが
なんだなんだ~~??

IMG_8289.jpg


こちらの星型をした多面体オブジェ「ステラ」です

緑、ピンク、水色といろんな色に
ぴかぴか変化していました

大きい!!きれい!!!

IMG_8304.jpg

IMG_8300.jpg


また、こちらのオブジェの前では
「パプリカ」が流れていて
小さいお友達がにあわせて踊っていました

心もほっこり


続いてはエミパーク内
水上イルミネーション

IMG_8305.jpg


シンデレラの1シーンを見てるような素敵空間
見ているだけでうっとり~


その かぼちゃの馬車の奥には~~?

ちっちゃなサンタさんが

IMG_8309.jpg

お花のイルミネーションと
サンタさんシンデレラのトリプルコンボ

まるでおとぎ話みたい


さらにさらにこんなところにも
動物たちが

IMG_8316.jpg

IMG_8315.jpg

ねっ
可愛いでしょ


さて、ここでもんだ~~い

Qこのこは、どこにいるでしょうか~??

IMG_8310.jpg

この「くまさんサンタ
私の一番のお気に入り
かわいい~~~

ぜひ見つけてみてくださいね


そして、おまけ情報
こちらの「クリスマスキャッスル

IMG_8288.jpg

1F フローラルコートにあります‼

手をたたいたりボタンを押してみて
面白いことが起こるかも~


皆さんもエミフルMASAKIで
いっぱい「冬の映え写真」撮ってみて
くださいね

イルミネーション2019情報 ⇒ こちら


今日も皆さんにとって
素敵な一日になりますように

CHISONO

    

投稿者:CHISONO

CHISONO