エミフルズ12期生ブログ

2019年9月28日

ルン撮りPart3♡NZの1ヶ月をギューっとね♡

ルン撮り」シリーズ 最終章
(Part1はこちら→ クリック)
(Part2はこちら→ クリック)

皆さんこんにちは
ルン撮り」推奨委員会係長 CHISONOです
(なんちゃって)(2回目

今日もお調子者なんだから~~
(なんていわないで)

笑顔100%フッ軽黒髪女子♡CHISONOです


今回も
と過ごしたNZの思い出
ご紹介

こんにちは~~
とお話してるお相手は~?

kunekunepig.jpg

こちらの動物、豚さんのようなのですが

柄は牛模様なんです
(なんてこった~い

その名も kunekunepig
(えっ、名前と実物のギャップ~~ ww

Auckland Zooでの一枚です


(ちらりちらり

paeria.JPG

週末の朝はマーケットに行っていました


おいしい香りにつられて
私のおなかも「ぐ~~っ」となりだす

こちらはパエリア
おいしすぎてお鍋全部たべてしまいました
(すみません、嘘です

NZはシーフードが絶品
おいしいものがいっぱい


そしてこちらは~~

IMG_5985.jpg

waiheki Islandでの一枚です

the beachという感じで
海風にあたりながら
リフレッシュ

waiheki.JPG

とハイチーズ
(日差しがまぶしい~~~


そして留学先の友達Kちゃん

kana.JPEG

Kちゃんのおかげで毎日学校も楽しかったなあ


実はと私との写真を撮ってくれてたんです(裏話)
ありがとう
思い出いっぱいのKちゃんとも


こんな感じで気まぐれに
留学先で「ルン撮り」をしていました

ただ写真を撮るだけではなく

ちょこんと座らせたり
一緒に自撮りをしたり
ひょっこりはんさせたり

と写真を撮ってると
楽しくて、はまっちゃうんです


またと一緒だと
その場で出会った方と
話のきっかけになったり
(これぞ一期一会

と一緒にニュージーランドで
思い出もいっぱい増えました

wintergarden.JPEG

ありがとう



今日も皆様にとって素敵な一日になりますように


以上ルン撮り」推奨委員会係長(自称)

CHISONOでした

    

投稿者:CHISONO

CHISONO