エミフルズ12期生ブログ

2019年8月30日

CHISONOはフルーツが好き

ふふふふ

実は私
が大好きなんです~~
(いきなりどうしたなんていわないで

どうも
笑顔100%フッ軽黒髪女子♡CHISONOです


見出しにもある通り
が大好きな私

最近エミフルに満たされたので
自由気ままに筆をはしらせます

(といいたいが実際はカタカタと
しかくいボタンを押している。
俗にいうタイピングである



まずはこちら
果汁工房 果琳

果汁工房 果琳」のパインキウイ

0156b1b1a566fa58f63eca8fe1032352249bbbef00.jpg

フレッシュなジュースで
気分をさっぱりさせたいときは

きまって、このジュースを飲むんです


さっぱり
してて、でもフルーティー
大好きなこのジュース
(じつはエミフルに行くたびに飲んる
といっても過言ではない

そんな果琳のジュースを飲んで
元気100倍CHISOぱんまんになります

みなさんもぜひぜひ
飲んでみてください

ぜっ~たいハマります

011944d6ddca2fef52351dd76c01b76386d92faa64.jpg

の休憩中ももちろん飲んでます



2つめは

スティックスイーツファクトリー

スティックスイーツファクトリー
のタルト

種類豊富なベリーが使われていました

01d841f53cfc2ae9060ac9aea31e5309b1c0dbf150.jpg

甘酸っぱいベリー
サクサクタルトでお口の中に
しあわせが広がりました

こちら、
ちょっと休憩したいとき
Caféタイム
にもぴったり


サイズもスティックサイズから
ロールケーキ、ホールケーキまで

今度は、イチゴのミルフィーユと
白桃タルトをチョイスしたいなあ


エミフルでお買い物した後は
フレッシュなジュースや
おいしいスイーツ

甘いひととき
をすごしてみてはいかがでしょう


今日も皆様にとって素敵な一日に
なりますように

CHISONO

    

投稿者:CHISONO

CHISONO