エミフルズ12期生ブログ

2019年8月13日

CHISONOからお知らせだルン~♡

ぴんぽんぱんぽ~ん
今日は皆様におしらせがあです


笑顔100%フッ軽黒髪女子♡ CHISONOです



emifull navi」8月号は~

IMG_2175.JPG

CHISONOが表紙を担当させていただいてます

(少し照れるけど嬉しい



emifull navi」とは...

月刊愛媛Komachiさんとコラボして

作られているフリーペーパー

エミフルの旬な情報がぎゅ~っ

詰め込まれているんです

010b5c18759a1da9da5727796b996cbf794b9b905c.jpg

(よ~く見るとの手元にも~

エミフル内でのあ~んなところ

こ~んなところにあるので、

の気分でぜひ探してみてください



太陽がぎらぎら

蝉がみんみんお盆


エミフル

太陽の暑さに負けないくらい

イベントが盛りだくさん

エミフルMASAKIアツい~~~!!!!


みなさん、ぜひ手に取って8月の

お得情報、楽しいイベント情報

GETしてくださいね



ここからは!私が気になるお盆中のイベント


8/13~8/16 夏の手作りスノードーム&オルゴール 
IMG_2544.JPG

世界に一つだけのスノードーム
とってもロマンチックですよね

また、お子様には夏休みの工作になんかにも

ぴったり

8/10~8/15 手形アートを作ろう!!
  書家「石田あい」書き下ろし


名前に詩をのせるって素敵ですね

さらに!!手形アートのコラボも

プレゼントにもぴったりだろうなあ

8/18 エミフル初めてのおつかい体験

抽選で選ばれたキッズたちが、実際に

おつかいを体験するそうです

おつかいの様子はグリーンコートのモニターで
観ることができます


じつは!!
「何!?このかわいい企画~~~~

と先週のエミスタでも話題になったんです






emifull navi」を取り忘れた方は

こちらを要チェック~




01d71f152f9e0f1de9d8f8a3499df57248f8325003_00001.jpg


今日も皆様にとって素敵な一日になりますように

お盆もええね~~





今日も気まぐれCHISONOブログを

読んでいただきありがとうございました




    

投稿者:CHISONO

CHISONO