エミフルズ12期生ブログ

2019年8月8日

8/9(金)放送!!エミコミュ
「織部」「カラースタジオ」
~お団子ヘアーを添えて~

わーいわーい夏休み突入~~ルンルン

団子!だんご!!ダンゴさん兄弟だんごっ

 

こんにちは
笑顔100%フッ軽黒髪女子♡CHISONOです

 

先日「エミフル.コミュ」の収録へ行ってきました
 

今回の「エミコミュ」は
皆さんの暮らしに加えてほしい逸品
を~~~~

サロペットとお団子ヘアーで元気にご紹介

まずは「織部

DSCN9171.JPG

ご紹介したのはこちら

DSCN9173.JPG

みずとりの下駄
いかがですか~~
でもでもはなまるなデザイン

 

でもでも~それだけじゃな~い


 

CHISONOが実際に履いてみた

DSCN9179.JPG


DSCN9182.jpg
軽い!!めっちゃ軽い!!!!!
足裏にフィットして自然に姿勢が良くなる気
こんなに履き心地がいい下駄は
はじめて

DSCN9166.JPG

夏祭りにお勧め周りと差がつく
みずとりの下駄

チェックしてみてはいかがでしょう

 

 

続いては~~
カラースタジオ」から

カネボウの2019秋冬新作リップ
リクイドルージュ」に
新色5色が追加されました

秋冬もが人気

DSCN9189.JPG

塗っていただくとナチュラルな血色感がはなまる

 
ツヤも深みもある色最&高でした
 

 

そしてもう1アイテム
コスメデコルテから
ザ ルージュ ベルメット」が新登場


DSCN9200.JPG
塗っていただくと

 
しっとりう~~~
んん...?縦じわがなくなってる
...すごい

なのに
仕上がりはマットなんです

おどろきもものき!!さんしょのき!!!

新作コスメをGETしたい貴方!!
お早めに!ですよ
 

そして衣装協力は
un fil et un fil

DSCN9186.JPG


柄Tシャツのうえからサロペットを

周りと差がつくおしゃれさんになった気分
着心地もとっても良かったです
 
  

詳しくは
********************

8/9(金) 22:52~22:56

テレビ愛媛 「エミフル.コミュ

*********************

を見てくださいね

  
「今回の収録もしかったぁ~~
  

  
今日も皆様にとって素敵な一日になりますように
ええね~~
 
 
以上CHISONOでした

    

投稿者:CHISONO

CHISONO