エミフルズ12期生ブログ

2019年8月8日

8/8(木)放送YAPPY!☆

せ~の ヤッピー

笑顔100%フッ軽黒髪女子♡CHISONOです


先日「YAPPY!の収録がありました

IMG_4601.jpg



夏休みも残り半分となりました

皆さんいかがお過ごしですか

今日は何をしようかなあって方も多いのでは



そんな方に朗報


エミフルでは楽しいイベントが盛りだくさん

chirashi.png

お得な情報もいっぱいこちら

YAPPY!では

あ~んな情報こ~んな情報をご紹介

詳しくは放送を見てくださいね

****************

8/8(木) 24:25~24:40

テレビ愛媛「YAPPY!

***************



ここからはプライベート

IMG_4516.jpg


おいしそうなハンバーガー

モスバーガー いよ松前店」でいただきました

野菜バーガー 野菜がシャキシャキしてておいしい

おなかもいっぱい


我幸也!!!!(中国語

Es war sher Lecker!(ドイツ語)←ちょっと習ってた

ふふふ

IMG_4638.JPG

一緒にエミフルに遊びに行っててた友人がとってくれた一枚

照れくさいなあ~~~

emifull summer9/1まで

【あきのこない、なつ】このキャッチコピー好き




今日も皆様にとって素敵な一日になりますように

ええね~~~





以上CHISONOでした

    

投稿者:CHISONO

CHISONO