エミフルズ12期生ブログ

2019年7月9日

CHISONOの気になる映画情報~~!

金曜日っ土日が始まる金曜日~~

~~な気分になりませんか

笑顔100%フッ軽黒髪女子♡  CHISONOです



そんな金曜日

井坂彰のGreat Noisy Club

の生放送がありました

014c3dbead4e21f80873d4fae592f1d7b4da608710.jpg

(Q:これは何のポーズでしょうか)←いきなり!?

答えは一番最後にああああ~~る

いつもいつも井坂さんには

おなかがよじれるくらい

笑わせてもらっています






そしてそして

リスナーの皆様からもお便りがいっぱい

県外の方からのお便りも多いんです

私の地元香川県からのお便りもあって

なんだかほっこりしました





そして

CINEMA情報では

6/28公開「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

7/5 公開 「Diner~ダイナー

7/19 公開 「天気の子

などが紹介されました

詳しくはこちら





中でも一番気になったのが

Diner

019cf5074391dbd541c69f8df337897700f6dbf76d.jpg

01599458e75e9555c5fe548ab460014586b38e8d26.jpg

藤原竜也さんや玉城ティナさんが主演

また蜷川実花さんが監督をしているんです



じつは私、蜷川さんの隠れファン

写真展などにも行きました



なので一刻も早く

この映画を見たい~

蜷川ワールドに引き込まれたい~



この夏も面白い作品がいっぱいの

シネマサンシャイン エミフルMASAKI

です



皆さんお気に入りの作品があったら

ぜひぜひ教えてくださいね

今日も皆様にとって

素敵な一日になりますように




ええね~~

映画もええね~


以上CHISONOでした

答え:鹿のポーズ

    

投稿者:CHISONO

CHISONO