エミフルズ12期生ブログ

2019年5月31日

山陰の旅~Part2 海の幸編~

さかなさかなさかな~~さかな~を食べると~

はいっ

笑顔100%‼フッ軽黒髪女子♡ CHISONOです



山陰の旅第二弾は  海の幸 です


旅の醍醐味といえば

やっぱりお食事という方も多いのでは~

(私はもちろんそのなかの1人


IMG_2113.JPG

どーん


と大きな鬼太郎の石像のいる

鳥取県境港市 「大漁市場なかうら

でお昼です

 THE山陰の海の幸 

じゃじゃじゃじゃーん
1-5c.jpg

1-4.JPG

その名もカニとろ膳

今回の旅行で一番楽しみにしていたといっても

過言ではないかにとろ膳



マグロのトロのようなカニトロ

とろろと黄身とかにのほぐし身と薬味をのせて

最後に出汁をかけて

1-2.JPG

[はあ~~とろけるうう~~]


その名の通りとにかく蟹づくし

カニがふんだんに使われてて

ほっぺが落ちちゃいました



そして

おなかも心も満たされた私たち

次はお買い物

カニ、鮮魚たち、一夜干し海産物、珍味

などなど海の幸であふれていましたよ~

1-6c.JPG

「かにだ~~いっぱいいる~さっき食べた~~もう一匹食べたい~」

な一枚


もちろん試食も忘れません

1-7.JPG


1-1.JPG

      題「ぱくぱくしっぽ。ぼくのしっぽ」

山陰ならではの海の幸がとにかくいっぱい

お土産を選ぶのにも種類がいっぱいだから

迷っちゃうほどです


SAYAKO特集~~

1-3.jpg

美味しいもの と かわいい少女

ついついしゃったーを押す頻度が増える増える

パシャパシャ

1-8.JPG

試食するSAYAKOちゃん

この写真、なんだか彼氏になった気分になれませんか

これがいわゆる彼氏目線

とにかくいろんなものを

ぱくぱくもぐもぐしながらアッという間の

お昼タイムでした

1-88.jpg

ええね~

以上 山陰の旅 Part2 海の幸編 でした

次は、 日本の美 編です

楽しく仕上がっておりますので

ぜひ目を通していただければ嬉しいです

 CHISONO 

    

投稿者:CHISONO

CHISONO