エミフルズ12期生ブログ

2019年4月20日

はじめまして!エミフルズ<12期生>CHISONOです!

みなさん初めまして


笑顔100%‼フッ軽黒髪女子

エミフルズ<12期生>CHISONO です



新年号「令和」元年の記念すべき1年をエミフルズとして

活動できることを大変嬉しく思います


エミフルが大好きで、私もエミフルに携わり、色々な経験をしてみたい

ということで、エミフルズに挑戦してみました

チャームポイントは、なんといっても黒髪ロング
な、ななんとまだバージンヘアなのです


そしてそして、趣味はショッピング旅行写真お散歩スポーツです!!

そして最後は意気込み


持ち前の明るさと元気さを活かして、

皆様にたくさんのエミフルの魅力を伝えられるように頑張ります

いつも笑顔100%活動して参りますので、


これから1年間どうぞよろしくお願いします


CHISONO.jpg

エミフルズ<12期生> CHISONO

    

投稿者:CHISONO

CHISONO