11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.04.22

★ 引き継ぎ式 ★ 4/20(土)

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです






4月20(土)に引き継ぎ式がありました
私たちエミフルズ<11期生>から
新エミフルズ<12期生>へとバトンタッチ

ST 1

YAPPY!ポーズ ☟
S2


だから私がブログを更新するのもこれが最後です。
寂しい~~


今回は1年間、エミフルズの活動をしてきて
楽しかった事・学んだ事などを色々と
書いていこうと思います



ちょうど1年前、不安楽しみな
気持ちで始まったエミフルズの活動。

エミフルズの活動って本当に幅広くって
例えばテレビやラジオ、取材、ポスター撮影
ルンルンデーなどなどたくさんの事をしました


どれも私にとって初めての経験で緊張したし
難しく、正直初めはそのお仕事をこなす事
で必死だったんです・・・(笑)


でもやっていくうちにだんだんと慣れてきて
こうした方がもっと良いじゃないかな。。。
とかお客さんの目線に立って色々と自分で
考えながらお仕事するようになりました
これは本当に私自身成長できた事だと思います
楽しかったなぁ・・・



また色んな活動を通してエミフルMASAKIで働く
方々のエミフル愛・お客さまに楽しんで
いただきたいというような熱い思いも知りました。
こんな素敵なエミフルがあるのも、たくさんの方の
努力があってこそなんだなと実感し、これもエミフルズの活動
をしなければ知れなかったことなので本当にエミフルズを
して良かったです◎
1年間どの経験もすべて私にとって宝物です



そして11期生のみんなと一緒にお仕事出来たことも
本当に大切な宝物です。


みんなに優しくて面白くて美人なREIさん
ST7



ボケ・ツッコミの二刀流でたくさん盛り上げてくれた
綺麗なMOTOMIさん
ST9



色気あってお姉さん的存在だったMIYUちゃん
ST5



すっごくパワフルでお喋り大好きな可愛いIORIちゃん
ST11

ST3




ブログ更新率NO.1
色んな事を楽しみながら頑張る可愛いNANAKOちゃん
ST6

ST10



そしてなんと引き継ぎ式の司会をしてくださった
テレビ愛媛アナウンサーの名古屋 希慧さんとも

REIさんのiPhone10でパシャリ ☟
画質最高
ST4


ST8


ST6

とっても優しくて、綺麗で
2ショットを撮るときは終始ドキドキ・・・
すっごく嬉しかったです




ST16

11期生のみんなにたくさん支えられたし、
ほんとに出会えてよかったなぁ
ありがとう

11期生のみんながだいすきです
ST15





そして最後に・・・
なんと、私のブログにもちょくちょく
登場していたあのとってもキュートな女の子愛夢ちゃん・
そしてとっても気さくで優しくて素敵な愛夢ちゃんママ
が引き継ぎ式当日見に来てくださったんです
可愛い花束までいただいちゃいました
嬉しい・・・・
ST13


ST12


ST14



そしていつも来てくださる写真が趣味のおじちゃん
も来てくださって、愛夢ちゃんとの2ショット
を綺麗に撮ってくださいました



写真立てに入れて部屋に飾ってます
ST20

黄色の花束☞エミフルから
ピンクの花束☞愛夢ちゃん・愛夢ちゃんママから
写真☞おじちゃんから
みなさん本当にありがとうございます♪






1年間エミフルズを頑張れたのも、たくさんのお客さま・テナントさん
・スタッフの方・そしてエミフルズ11期生のみんなのおかげです。
本当にありがとうございました
st19

みなさんに出会えてこと一生忘れません。


これからも新エミフルズ<12期生>のもとエミフルはどんどん
進展していくと思うので、お買い物・映画・ランチなど
色んなことをエミフルMASAKIで楽しんでください~



笑顔いっぱいのエミフルが大好きです


また私もエミフルへたくさん遊びにいきます~♪
NANAKOちゃんとパシャリ ☟
st18


最後にお知らせ
5/3(金)に行われるエミフルコレクションにOBとして
出させていただきます!!
エミフルズ12期生とエミフルズ11期生からは
NANAKOSATSUKIがでますよ
ぜひ見に来てください~^^




以上エミフルズSATSUKIでした



    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI