11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.04.15

★ビーンズ 最後の生中継 4/13(土)

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです





4月13日(土)のビーンズは見ていただけたでしょうか??
REIさん・MIYUさん・私SATSUKIの3人でお届けしましたよ
SATSUKI 4



SATSUKI 5



SATSUKI 6






詳しい放送内容はNANAKOちゃんのブログをチェック
こちら

中継後のオフショット ☟
SATSUKI 7

今回が最後の生中継・・・
これが終わればもうこの生中継に出ることは
ないんだなと思うとすごくさみしかったです




でもこの生中継を含めエミフルズの活動を通して
たくさんの人達と関わることが出来た事が私にとって
1番の思い出です



次回からはエミフルズ12期生
がお届けするのでお楽しみにっ





そして今回の衣装協力は
レプシィム

SATSUKI 2


SATSUKI 3

オーバーサイズのトップスに合わせたのは
麻素材のさわやかな白パンツ
帽子がアクセントになった大人春コーデ
は私好みでとっても可愛いかったです~


みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね♪





SATSUKI 1
いやぁ~
1年間本当にあっという間でした
初めてこの生中継をした時はもう心臓の音が
聞こえちゃうんじゃないかってくらいバクバクで・・・

1年前に比べると私自身少しは成長したのかな
と感じてます

エミフルズをしてよかったなぁ

みなさん1年間本当にありがとうございました



またどこかでお会いしたらぜひ声をかけてください


最後は・・・
たまたま別のお仕事で楽屋に集結
エミフルズ11期生
(MOTOMIさんは不在
SATSUKI 8

11期生のみんなに出会えてよかったな



ウィンク苦手な学生3人組 ☟
SATSUKI 9



以上エミフルズSATSUKIでした

    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI