11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.03.30

*emifull SPRING* ~ポスター撮影~

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです




最近は ポカポカ
やっと暖かくなってきましたね~

春の訪れを感じます♪




ところでみなさん
こちらのポスターはもう見ていただけましたか??

SPRINGポスター.png




そうエミフルMASAKIでは
スプリングフェアを開催中

エミフルMASAKIの色んなお店が
大セール を行っているんですよ~

セール情報は ⇒ こちら(PDF)




可愛いお洋服・雑貨・靴・小物などを
お安くゲットしにぜひエミフルへ






今回で最後だったポスター撮影




夏・秋・冬・そして今回の春と
季節ごとに色んなポスター撮影をしてきました♪
SATSUKI sp1

毎回普段の自分じゃない自分に出会うことができて
とっても楽しかったなぁ~




今回のポスターは春らしいピンク色の背景で
1人1人がフィッティングルームから出てきたような
感じになっています♪





そして毎回ポスターの衣装はエミフルの色んな
お店から提供してもらっているんですが、
今回私はFlor by Rew de Rew のお洋服をきました


ミントグリーンの花柄セットアップは
大人可愛く春らしい衣装でした


しかも形が綺麗だから着やせ効果も◎




SATSUKI sp2

とっても可愛い衣装で撮影中終始
気分はルンルン
ありがとうございました






また今回はCMも流れているので
こちら も、ぜひチェックしてみてください♪
emifull SPRING                  .


以上エミフルズSATSUKIでした













    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI