11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.03.25

最後のグレノイ生放送★3/21(木・祝)

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです



今回は3/21(木・祝)にお届けしたグレノイ生放送
についてアップします~
SATSUKI ぐれ5


実はこれが最後のグレノイだったんです

だからグレノイのブログ記事を書くのもこれが
最後・・・さみしいなぁ・・・

SATSUKI ぐれ3

いやぁ~

1年って本当にアッという間でついこの間
井坂さんとお会いしたよう(笑)


井坂さんってどんな人なのかなぁ・・・
2時間も生放送できるのかなぁ・・・
もうドキドキでした


実際お会いすると変態おっちゃん
だった井坂さん(笑)

はい、確信犯 (笑) ☟
SATSUKI ぐれ1


SATSUKI ぐれ2

この日からエミフルコート(TSUTAYA前)で
ONE PIECE 麦わらストア 愛媛 が開催されてたので
井坂さんと行ってきたんです^^

(真っ先にナミの所へ向かってた井坂さん


でも井坂さんに聞けばなんでも分かるくらい
物知りで面白くて、つんと見せかけて優しい

そしてやっぱり変態な井坂さんを
とっても尊敬してます





一緒にグレノイ出来てよかったなぁ




SATSUKI ぐれ4

井坂さん・ディレクターさん・聴いてくださった
みなさん1年間本当にありがとうございました





本当に本当にほんと~~に楽しかったです^^



みなさんとラジオを通してお喋りする楽しさ、
難しさ、やりがいすべてを含めとっても
良い経験でした

またどこかでお会いしたら声かけてくださいね



ではではみなさん
SATSUKIグレノイを引退しますが
これからも井坂さんの最高に面白い
グレノイを聴いてくださいね♪


私も聴きます 絶対

では最後にもう一度
本当にありがとうございました




以上エミフルズSATSUKIでした

















    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI