11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.03.04

グレノイ生放送★3/1(金)

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです
3月1日(金)のグレノイは私SATSUKIが井坂さんと一緒に
お届けしましたよ〜




相変わらず貧乳いじり激しめの井坂さんと
ディレクターさんとパシャリ
SATSUKI ぐれ3

SATSUKI ぐれ2

この日は高校の卒業式と言う事もあり、
卒業話で盛り上がりました
とはいっても井坂さんはもう何十年も前の話だから
覚えとるかいっ
と少しキレ気味だったのですが、、
昔は自称ヤンキーだったそうですよ??(本当かな?笑)





私は卒業してからまだ年そんなに経っていないので、
卒業式の日の事よく覚えます

高校から大学生になる節目って何か特別で
少し大人になったような気持ちだったなぁ

ご卒業されたみなさん、本当におめでとうございます


SATSUKI ぐれ1

私もとしての活動も残り少なくなり、
こうやって井坂さんとお話しするのも後少しなんだなぁ
と思うと少し寂しくなりました。。


だけど、新たな気持ちで大学3回生も色んな事に
挑戦していきたいとおもいます


任期終了まで精一杯頑張るので後少し
応援よろしくお願いします



以上エミフルズSATSUKIでした

    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI