11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.03.02

ももクロ踊りました♪♪

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです





今回は2月24日(日)に行われた、
『第11回松前町まちおこし演芸名人会
についてアップします~
SATSUKI 3






エミフルズからはREIさんMOTOMIさんペア
IORINANAKOSATSUKIの学生3人組
で出演しましたよ~MIYUちゃんは別のお仕事のため欠席)

SATSUKI 5










タイトルにも書いてあるように私はIORIちゃん
NANAKOちゃんの学生3人組でももいろクロバーZの
『行くぜっ!怪盗少女を踊ったんです◎

SATSUKI 1


SATSUKI 2









衣装はこんな感じ ☟
SATSUKI 6

SATSUKI 7

上はエミフルズのユニフォームで、下はそれぞれのイメージカラー
に合わせたチュールスカートっ






元気いっぱい踊り切りました~っ

SATSUKI 4

踊った後はゼーゼーハーハー
息切れがすごかったです(笑)


だけどみなさんから可愛かったよと褒めて
いただけたのですっごく嬉しかったなぁ






小さな子供からご年配の方までたくさんの方が
色んな特技を発表しているこのイベント



毎年行われているのでぜひ来年参加してみてください





と~っても楽しかったです




以上エミフルズSATSUKIでした

















    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI