11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.02.27

明日〆切!!エミフルズ12期募集◎

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです


エミフルズ12期生募集も締め切り間近
(締め切り2月28(木))
SS4.png

たくさんの方に応募をしてもらいたいので私のブログ
記事からも応募できるようリンクを貼っちゃいます♪

☞応募はこちら


SS2.png


そもそもとは
エミフルMASAKIをPRするためのユニット

エミフルが大好きな方はもちろん
オシャレが大好きな方
何かチャレンジしてみたい方

大歓迎です♪

SS3.png

実際に私もの活動を通して
色んな経験が出来ています◎
テレビやラジオ、そして取材やファッションショーなど
普段できないような経験をする中で、
うまく出来ないもどかしさやメディアを通じて
何かを伝える楽しさなど色々な事に気づく事が出来ました!

この経験は一生物だと思っています

SS1.png

こんな素敵な経験が出来る活動は他にはないですっ
少しでも興味のある方はぜひ応募してみてください



大学生からオシャレママまで、たくさんの応募まってます


以上エミフルズSATSUKIでした






    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI