11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.02.12

グレノイ生放送★2/8(金)

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです





2月8日(金)のグレノイは私SATSUKIが井坂さんと一緒に
お届けしましたよ~


みなさん聴いてくださいましたか??




貧乳いじりをしてくる井坂さんとパシャリ ☟
STK ぐれ1


STK ぐれ2


STK ぐれ3



最近私と井坂さんの間ではスノボの話でもちきりなんですが...
井坂さん的には私がスノボをすること自体意外だったそう(笑)



こう見えて小・中にバスケ部、高校はダンス部とスポーツ好きの
私なんですが、今年スノボを体験して見事にはまっちゃたんです



井坂さんと共通の趣味が出来てすごく嬉しいです



そしてそして、井坂さんのスノボ動画を初めて
見させてもらいましたよ~




さすがインストラクターの井坂さん
滑りがなめらかすぎて何回も見ちゃいました(笑)

私はまた17日にもスノボへ行く予定なので楽しんできたい
と思います~




スノボが楽しめる期間も残り少なくなってきたので
どんどん行きたいと思います◎
みなさんもぜひスノボへ行ってくださいね^^






毎週金曜日と祝日のグレノイ
エミフルMASAKIの『エミスタ』から生放送
2月11日(月祝)はMOTOMIさんがお届けしました
エミスタ』にも遊びに来てくださいね♪


以上エミフルズSATSUKIでした

    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI