11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.01.30

♥2/1(金)のエミコミュは??

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです






2月1日(金)のエミコミュSATSUKIがお届けしますよ~◎







まずはone'sterrace からのエミニュース♪
ST コミュ1

もうすぐバレンタイン
ということでone'sterrace にはキュートなペコちゃんデザイン
のバレンタインギフトがいっぱいなんです◎






ST コミュ3



ST コミュ4

そこで one'sterraceいちおしギフトをテレビでご紹介しました♪
とっても可愛いペコちゃんグッズがたくさんっ






ST コミュ2

今年のバレンタイン、何をあげようか迷っている方はぜひ
one'sterraceへ行ってみてください
きっと可愛いギフトが見つかりますよっ








続いてはPLSTからのエミニュース♪
ST コミュ5

エミフルには春色のアイテムが続々入荷中
ということで、PLSTの春の新作をご紹介していますよ♪







今年のトレンドカラーはパステルよりちょっと淡め
の「ペールトーン

ST コミュ6







そして私は番組内でアウターを試着しました
ST コミュ7



ST コミュ10


満面の笑み◎(笑)
ST コミュ9


アウターを脱ぐとこんな感じ◎ ☟
ST コミュ8

大人の雰囲気たっぷりの春色アウター◎
とっても可愛くて私も欲しくなっちゃいました



見た目も着心地も抜群な春色アウター
ぜひテレビをチェックしてみてくださいね






最後に衣装協力はPLST
ST コミュ11

大人な女性のコーディネートに
少しテンション上がっちゃいました◎
とっても可愛いかったです





放送は2月1日(金)
テレビ愛媛22:52~です♪
ぜひ、見てください◎


以上エミフルズSATSUKIでした

    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI