11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.01.31

♪ルンルンデー♪1/26(土)

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです

毎週土曜日はエミフルンルンデー
1月26日(土)は私SATSUKIがお手伝いしましたよ~


今回は
オレンジコート1F

エミフルMALLWALK(モールウォーク)

無印良品

の3カ所でお手伝いしましたよ~◎






まずは11:00~ オレンジコート1F
SATSUKI ルン1

今回もたくさんの子供たちがきてくれましたよ◎
風せんを渡すと「お姉ちゃんありがとう」って言って
くれる子もいてとっても癒されちゃいました







続いて13:00~ エミフルMALLWALK(モールウォーク)

SATSUKI ルン2


SATSUKI ルン3

毎月第4土曜日に行われる「エミフルMALLWALK(モールウォーク
参加受付は13:00~13:20(先着30名)
気温が寒い中今回は23人の子供たちが参加してくれました~
ありがとうございます♪






そして可愛いルンルンと2ショットも♪
SATSUKI ルン5


SATSUKI ルン6


SATSUKI ルン4


SATSUKI ルン11

ルンルンサービスショット(笑)☟
SATSUKI ルン12








最後は14:00~  無印良品
SATSUKI ルン7

無印良品は日用品から食品・衣服までたくさんの
物を取り扱っていますよね
見ているだけでもワクワク
そんな無印良品ではバウムクーヘンの
試食会を開催していましたよ~



SATSUKI ルン8

私も試食しちゃいました◎
塩チョコバウムホワイトチョコがけいちごバウム
ホワイトチョコがけチョコバウムの3つを試食


特に気になった塩チョコバウムはあの「あまじょっぱい」
感じがたまらなく美味しかったです♪
その他のバウムもしっとり濃厚で美味しかったです
1つ150円と値段もお手頃なので気になる方はぜひ無印良品
へ♪






ここで
~お知らせ~
SSATSUKI ルン9

なんと今、エミフルズ12期生募集しています
みなさんの笑顔でエミフルMASAKIを盛り上げて
いきませんか??
大学生の方からママさんまで
たくさんの方の応募お待ちしてます
応募期間は1月21日~2月28日です♪
ご応募は ⇒ こちら







最後にエミデリ後に遊びにきてくれたNANAKOちゃん
とルンルンとの3ショットでお別れッ
SATSUKI ルン10


今週2/2(土)のエミフルンルンデーは
ルンルンが鬼のコスチュームで
NANAKOちゃんとおてつだいしますよ
スケジュールは ⇒ こちら

 



以上エミフルズSATSUKIでした


    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI