11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.01.10

♥1/11(金)のエミコミュは??

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです





1月11日のエミコミュも2週続けて私、
SATSUKIがお送りします~





まずはじゃんじゃか からのエミニュース♪
ST コミュ4




今回ご紹介するのは、
フジファ三リーフーズ設立20年を記念して作られた記念メニュー
「厚切り三昧盛り」
ST コミュ2


様々な地域のじゃんじゃかで働くスタッフによって
考案されたんだとか






こちらは、今だけの新提案として、じゃんじゃか
自慢の厚切り焼肉に「肉塊フランクステーキ」を
加えた食べごたえある盛り合わせになっていますよ




私も番組内で『肉塊フランクステーキ』を
いただいちゃいました◎
ST コミュ1

ST コミュ3

美味しくてつい笑顔が・・・☟
ST コミュ5

なんとハニーマスタードを付けてパクリっ
想像以上にお肉と相性抜群でびっくりしました~
とっても美味しかったです


期間限定の記念メニューなので、
お早めに♪





続いては、ケーブルショップ からのエミニュース♪
ST コミュ8






突然ですがみなさん、最近「格安スマホ」って言葉
耳にしませんか??
ST コミュ6

今回は、累計2万回線突破の
「愛媛CATVケーブルモバイル」の魅力をご紹介しますよ~






魅力その1: 今自分が使っているスマートフォン、iPhone
もそのまま乗り換え可能!!

また電話番号もそのまま引き継ぐことができるんです!


魅力その2: NTTドコモの回線を使っているから全国で利用可能!


魅力その3: 1か月の利用料金が1380~という圧倒的安さ!





ST コミュ7

みなさんぜひ1度ケーブルショップで料金シミュレーションを
してみてくださいね♪




そして最後に
今回の衣装協力は無印良品
ST コミュ9

ありがとうございました




テレビ愛媛22:52~放送の
エミフル♡コミュぜひご覧ください




以上エミフルズSATSUKIでした













    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI