11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2019.01.03

♥1/4(金)のエミコミュは??

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです




みなさん!!あけましておめでとうございます
ついに新年がスタートしましたねっ
新たな気持ちで2019年も頑張っていきたいと思います~



とさっそくなんですが!


1月4日(金)新年初めてエミコミュSATSUKI
お届けしますよ~





まずは アローからのエミニュース
S1


S2

最新トレンドをチェックしましたよ♪





今話題の「オルチャンファッション」について
ご紹介してます
S3


オルチャンファッションって・・??
と疑問に思った方も多いのでは・・





オルチャンというのは、韓国で美少女や美男子
といういみでつかわれている造語なんです





つまり・・・オルチャンファッション=韓国女子風ファッション
S4


このオルチャンファッションのポイントは、シンプルなのに
かわいい


オーバーサイズなかんじがとっても可愛いかったです








続いてはクニズからのエミニュース
S7

エミモール2F・エミキッチンにある
クニズではアメリカンフェアを開催中





クニズといえば・・・250度に熱した熱々のプレート
生肉をのせて出てきますよね
S6

ジュージューとお肉の焼ける音が食欲をそそります






私も実際に番組内で試食しましたよ~
S9


S5

最高に美味しかったです◎






今回の衣装協力はHUMPTY DUMPTY
S8

ありがとうございました




詳しくは
テレビ愛媛 23:22~放送の

エミフル♡コミュを見てください


以上エミフルズSATSUKIでした






    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI