11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.12.27

初売り福袋情報・2019♪

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです





みなさん、素敵なは過ごせましたかぁ??




私はNANAKOちゃんと一緒にクリスマスディナー
へ行きましたよ~
SATSUKI 新1


SATSUKI 新2

事故画も!!☟

SATSUKI新4

プレゼント交換もしました
可愛いネイルオイルとNANAKO
ちゃん手作りピアスをもらっちゃいましたよ~(嬉)
大切に使っていきます♪







さてクリスマスが終わったら
次は・・・お正月

私たちの新春ポスターが出てます ☟ふふ
SATSUKI新4




ここで、最新
福袋情報をみなさんにお届けしますよ~◎





まず今年は、四国最大級
30,000個の福袋を販売予定!!

しかし!福袋争奪戦が予想されるので
気になるショップの福袋がある方はお早めにっ





そして、エミフルでは
通常、朝9時開店なんですが・・・

なんと

1月1日の元日に限り、開店より10分早い
8時50分に開くゲートがあるんです

詳しくはこちら☞チェック



みなさん知ってましたか~??
これはお目当ての福袋をGETできるチャンス




ぜひ1月1日元日、エミフルへお越しくださいね~



新年素敵なお洋服をGETして、ルンルンな1年を
過ごしましょう~♪




以上エミフルズSATSUKIでした








    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI