11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.12.24

グレノイ生放送★12/21(金)

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです


12月21日(金)のグレノイは私SATSUKIが井坂さんと一緒に
お届けしましたよ~
SATSUKI ぐれ1

みなさんきいてくれましたか??
久しぶりのグレノイだったので少し緊張しちゃいました




井坂さん・ディレクターさん・私の3ショット☟
SATSUKI ぐれ2
井坂さんの写り方のくせがすごい(笑)






そして今回は最近私が初スノボーをした事もあり、スノボー
の話で盛り上がりましたよ~
なんと井坂さん、スノボーのインストラクターもしているん
だそうびっくりです



最初は本当に立つことすら出来なくて苦戦してたんですが、
最後はリフトを『このはすべり?』で降りれるようにまで
上達しました~いぇい



っていうのを井坂さんに自慢したら、『まだまだやな』と
言われたんで、もっと上手くなって井坂さんを驚かせ
たいと思います(笑)
今年の冬はスノボーを楽しむぞ~♪






私が着たウェアはこんな感じ♪ ☟
SATSUKI ぐれ3
 


エミモール2Fムラサキスポーツでは
12/31(月)までスノーフェス」開催中です

ムラスポ_スノーフェス.png
23歳以下の方は、ムラポ入会で、
表示価格よりさらにさらに10%OFF
詳しくは ⇒ こちら

 
みなさんも冬こそ体を動かして、
寒さを乗り切っていきましょうね~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・
月曜~金曜日放送の井坂彰のGreat Noisy Club
毎週金曜日はエミフルズの誰かが井坂さんと一緒に
エミモール1Fフローラルコートにある「エミスタ」から
18時~20時の間お届けしています♪ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・

ぜひ聴いてください


以上エミフルズSATSUKIでした

    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI