11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.12.06

♪ルンルンデー♪12/1(土)

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです




12月1日(土)のルンルンデー♪は私SATSUKI
お手伝いしました~



今回は
不二家
Té chichi/Lugnoncure
Mother garden
の3店舗でお手伝いしましたよ~◎





まずは
11:00~ 不二家へ!!

不二家といえばペコちゃん


ペコちゃん・ルンルン・私の3ショット ☟
SATSUKI ルン1

もうすぐクリスマスという事で、
不二家ではクリスマスケーキの予約を承り中
とっても可愛いクリスマスケーキがたくさんですよ~
クリスマス商品一覧は ⇒ こちら





SATSUKI ルン2

ぜひぜひ 不二家のケーキで今年のクリスマスパーティー
を楽しんじゃいましょう









次に13:00~ Té chichi/Lugnoncureへ!
SATSUKIルン4





SATSUKI ルン3

この日は、なんと店内の商品がレジにてさらに20%OFF
という事でたくさんのお客さんで賑わっていましたよ~◎
この冬使えるアイテムもたくさんありました
現在は、2点以上で20%OFFですよ~
30%OFF~60%OFFセールも開催中です

ぜひぜひ、行ってみてください♪







最後は14:00~Mother garden へ!!
SATSUKI ルン5




しろたん・うさももをはじめたくさんの可愛い
キャラクターがいるMother garden は・・・
SATSUKIルン6

子供たちに大人気のお店なんですよ~





SATSUKIルン7
また店内はクリスマス仕様になっていて
とっても可愛いかったです





今回もたくさんの子供たちが来てくれました
毎回風せんを配るたびに「ありがとう」
言ってくれるのがすごく嬉しいんです

残りのエミフルズのお仕事も4ヶ月ちょっと・・・
もっともっとたくさんの方と関われたらなぁと
思ってます
見かけたらぜひ声をかけてくださいねっ♪





次回12月8日(土)はIORIちゃんがお手伝いします
ぜひ遊びに来てください~
スケジュールは ⇒ こちら


以上エミフルズSATSUKIでした

    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI