11期生 emifulls blog エミフルズブログ

2018.11.18

♪ たわわ祭 ♪11/10(土)、11(日)

みなさんこんにちは~
ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです




今回は11月10日(土)、11日(日)にエミフルMASAKI敷地内まさき村駐車場で行われた
第6回 松前町産業まつり・たわわ祭
についてアップします~
SATSUKI たわわ6

たわわ祭は毎年この時期に開催されているイベント
なんですよ~♪今年もたくさんの人で賑わっていました






たくさんの出店が並び、松前町ならではの食材を使った
食べ物なども数多くある中・・・

私が気になったのが『はだか麦クッキー
(" はだかむぎゅ "って読むそうですよっ)
SATSUKI たわわ4

実はこのクッキー
一口食べただけでお腹いっぱいになっちゃうんだとか
食物繊維もたっぷりなんだそう
ダイエットをしている方にもおすすめです◎






そして私たちエミフルズは11日(日)、
敷地内に設置されたステージでダンスを
踊らせていただきました~♪


IORIちゃん・NANAKOちゃん・私 SATSUKI
の学生3人組で『TWICEのTT』を披露
SATSUKI たわわ3

ちょっと緊張気味の私・・・(笑)なんですが、
たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです






またダンス後には エミフルMASAKIに関する
クイズ大会もしましたよ~♪
SATSUKI たわわ2

簡単な問題から難しい問題まで・・・‼
たくさんの人たちに参加いただけて嬉しかったです
そして最後まで正解した方にはちょっとしたプレゼント
もっ♪ 楽しかったなぁ・・・






たくさんの人たちで賑わうたわわ祭
松前町の魅力がた~くさん詰まっています
SATSUKI たわわ5

来年、ぜひぜひお越しください~






☞ 最後は3ショットで


SATSUKI たわわ1


SATSUK たわわ7


以上エミフルズSATSUKIでした













    

投稿者:SATSUKI

SATSUKI